那須野ヶ原矢板倫理法人会 参加された方全ての方を笑顔にします! | 那須野ヶ原矢板倫理法人会

那須野ケ原矢板倫理法人会

那須野ヶ原矢板倫理法人会 町井 一比古

2019年06月09日

倫理との出会い

那須野ケ原矢板倫理法人会に入会させて頂いた町井と申します。
私、実は倫理法人会さまにお世話になるのは二度目になります。平成十七年から平成十九年の3年間は、はが野真岡準倫理法人会様で専任幹事も務めさせて頂いておりました。
 会社が、おかしくなっていく時期に、心ここに非ずの心理状態で務めさせて頂いた事を本当に申し訳なく、かつ心苦しく思っております。
「必ず倫理法人会に戻って来るぞ‼」と退会届けを出したにもかかわらず、いつの間にかそんな気持ちも完全に忘れ去り再入会に十年以上の月日を要してしまいました。

入会後の自分

 もう一度、倫理を学ぼうかな?と思っていたこともあったからでしょうか。今は倫理法人会が楽しくて楽しくて、しょうがありません。那須野ケ原矢板さまの環境も最高なのだと思っています・・他の単会さまに顔を出しても本当に暖かく迎えて頂き倫友のみなさまから毎回多くのパワーを戴いております。失った十年を取り返すつもりで学ばせて頂いております。

入会に戸惑いを感じている方へ

自分を成長させたい自分の嫌な部分を少しでも変えてみたいと感じている経営者の方は是非ともご入会を強くお勧めします。志の高いメンバーが多いので、物凄く居心地が良く自分を変化させやすい環境です。私みたいに「自己破産経験者」と言う経営者として最低の人間であっても「もう一度」と強く思えたのはまさに倫友のおかげでした。この原稿の締め切り時に私は町議会議員選挙の真っ最中です。『私の次のステージ・目標がどうなるのか』自分自身ワクワクドキドキです。




カテゴリ:矢板倫理法人会 会員紹介

« »

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930