那須野ヶ原矢板倫理法人会 参加された方全ての方を笑顔にします! | 那須野ヶ原矢板倫理法人会

那須野ケ原矢板倫理法人会

【第347回】那須野ヶ原矢板倫理法人会経営者MS 鷹觜 里子 氏(たかのはし さとこ)氏

2019年11月01日

【第347回】那須野ヶ原矢板倫理法人会経営者モーニングセミナー
       10月26日土曜日6時
 講話者
 鷹觜 里子 氏(たかのはし さとこ)氏
テーマ「笑顔で実践」
日光市倫理法人会10代会長 
倫理を学んでから心がけていること「明朗に生きる」と言う事。明朗に生きる為には、気づき 感動 実践が
大切だと思います。これを継続することで感謝が生まれ、感謝が人生を好転させるのだと思います。
私の専門である石材業は、墓石を主に建立する「供養のお手伝い」が中心です。
供養というのは、亡くなった方への感謝を形や行動に表したものですから、この感謝に対する理解が私の仕事には不可欠です。倫理はこの感謝の体験が沢山できるので、これからも倫理を学び実践することで、さらに良い仕事・良い人生にして行きたいと思います。
ーーーーーーーーーー
6:00 AM – 7:00 AM
JAしおのや みのり苑
〒329-2164 栃木県矢板市本町8−24
連絡先:
那須野ヶ原矢板倫理法人会
0287-73-5730

カテゴリ:【MS】講話者一覧,モーニングセミナー

« »

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031