宇都宮木鶏クラブ

今月号の感想

2024年10月05日

お世話になります。 今月の木鶏クラブは、都合によりお休みさせてさせていただきます。

横塚高根

今月号の感想
二宮尊徳
桜町仕法 回村、 仕法の具体的内容、 芋こじ 心 (新) 田開発など、 尊徳の本当 の姿です。 仕法を具体的にわかりやすく説明してあり、2回読み直して理解を深め心に刻みまし た。


P20 モスバーガー モスバーガーは時間が出来上がるまで時間がかかりますが、 美味しいです。 そういうことだったのかと、改めて知りました。
4行目ノルマで
P44 未来工業 山田雅治 怪しい顔の男だと思いました。ところが、 P46 2段め 4行目 ノルマで 社員を追い込むような社風を作っていたら、きっと当社は現存していなかったでしょう。 残業を禁止したなどいい会社でした。
P100 ポーラ化粧品 及川美紀 昔、 ポーラの化粧水で皮膚の荒れが良くなったことがありまし た。 高いけど、やっぱりいいものだったのですね。会社としても面白い会社ですね。
108 生涯現役 いつも心に太陽を 井浦康之 P101-4段目3段目後ろから5行目 すべては人 の心が決めるのだ。 もし貴方がそう願うならあなたはその通りの人になる。 さあ出発だ、 強い人 が とは限らない。 頭の良い人が勝つとは限らない。 私はできる。 そう思える人が、 結局は勝 つのだ。 ~以下 最後まで、これが大切だと思いました。

« »

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031