hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

アイナナあいことば

アイナナ カフェ

アイナナ カフェ

2016年01月11日

スポンサーリンク




今日もポカポカ陽気で、どこかにお出かけしたいですね。

 

 

 

 

こういうときは出かけるに限ります。

 

 

 

 

というわけで、アニメイトカフェで、アイナナ(アイドリッシュセブン)とアニメイトカフェのコラボが行われているみたいです。

 

 

 

ちなみに期間限定です。この記事を書いている現在も行われています。

 

 

 

201/12/15〜2016/1/30まで行われています。

 

 

 

全日程抽選となっています。 行ってみましょう。

 

 

 

 

▼いくといいことあるの?

 

 

 

 

来店特典で和泉一織バースデーブロマイドがプレゼントされるそうです。

 

 

 

 

期間は1/23〜1/30。めちゃめちゃレアですね!

実施店舗は、アニメイトカフェ池袋2号店です。

 

 

 

 

▼何があるの?

 

 

 

どうやらおみくじがあるそうです。

 

 

 

1/2から!全20種のおみくじがあります。

 

 

 

1回100円。通常10種、レア10種です!誰が出るか楽しみですね!

 

 

 

そのほかには、アイナナキャラクターでネームステッカーが作れます!

 

 

 

1プレイ300円となっています!

 

 

 

お!プリントシールもある模様。

 

 

 

カフェ限定のオリジナルフレームです!

 

 

 

好きな推しメンキャラクターでプリントシールを作りましょう♪

 

 

 

そして、むむ!『あいことば』付きブロマイドらもらえるそうです!

 

 

 

ステップ1 期間中アニメイトカフェ池袋2号店で飲食する。
ステップ2  アニメイト池袋本店で「アイドリッシュセブン」の関連グッズを購入。
予約内金も対象です!
ステップ3 レジでお会計時にカフェのレシートを見せると、「あいことば」付きのブロマイドがもらえます。

 

 

 

ランダムで1種もらえます!

 

 

 

全2種。2種類ともゲットしたいですね!

 

 

 

密かに人気沸騰中の王様プリン。

 

 

 

「王様プリン animeite cefe collabo ver」を購入すると
1枚もらえる応募シールを集めて非売品の王様プリンアイテムをゲットするチャンスがあります!

 

 

 

これは集めてゲットしたい!

 

 

 

 

カフェメニューはおしゃれなメニューがたくさん。

 

 

 

メニュ−かわいいですね。アイナナにちなんだメニューになっています。

 

 

 

注文特典でクリアブックマークがもらえます!

 

 

 

全7種類。全部コンプリートしたいですね。

 

 

 

ドリンクメニューもアイナナにちなんだメニューになってます!

 

 

 

注文特典はコースター。全10種類。
人気沸騰中の王様プリンもカフェ限定で食べられます!
限定アイテムでクリアファイルA(アイナナ)、クリアフェイルB(トリガー)、
トレーディングアクリルキーホルダー、トレーディングハート型缶バッジが購入できます!

 

 

 

期間限定なのでこれはいくしかないでしょ!

 

 

 

さて、みなさん、好きな推しメンはいます?

 

 

 

本編アイナナでは好きなグループの推しメンを狙ってみてくださいね。

 

 

 

好きな推しメンが欲しい。

 

 

 

ガチャで好きな推しメンを狙う。

 

 

 

そのためにはステラストーンが欲しい。

 

 

 

課金?

 

 

 

おこずかいが足りない!

 

 

 

なので、ステラストーンを無料で増やす裏技の方法↓を紹介します!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






スポンサーリンク


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
アイナナ「あいことば」シェアします!!
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.


☆その1 アイナナ あいことば

☆その2 アイナナ あいことば



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
乙女ゲームランキング
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.


1位 アイナナ(アイドリッシュセブン)

2位 あんスタ(あんさんぶるスターズ!)

3位 夢100(夢王国と眠れる100人の王子様)



カテゴリ:アイナナ 攻略

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »