hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

アイナナあいことば

アイドリッシュセブン 声優 IDOLISH7その1☆

アイドリッシュセブン 声優 IDOLISH7その1☆

2016年01月03日

スポンサーリンク




お正月楽しんでますか?

 

 

 

 

もうお正月終わっちゃってますよねw

 

 

 

 

私は、ぬくぬくこたつでアイナナ、アイドリッシュセブンです。

 

 

 

 

 

人気声優さんが多数出演のアイドリッシュセブン。

 

 

 

 

どんな声優さんがでてるのか、
好きなキャラクターはどんな声優さんなのか気になりますよね。

 

 

 

 

はい!今回は、IDOLISH7(アイドリッシュセブン)メンバーの声優さんを調べてみました。

 
2回に分けて書いてゆきます。

 

 

 

今回はアイナナメンバー4名を調べました。

 

 

 

 

▼IDOLISH7 七瀬陸

 

 

 

 

瀬陸(ななせ りく)

—————————————

年齢18歳、身長173cm、誕生日7月9日。
好きなもの:ヒーローもの
嫌いなもの:病院のにおい
ドジっ子なところもあるけれど、素直で努力家、頼まれると断れないお人よし。
子供の頃は病弱で、闘病生活の中で兄が見せてくれたショーの真似事が唯一の楽しみだった。
病院での生活が長かったため、世間知らずな一面がある。
一織とはよく喧嘩になるが、そういう相手が今までいなかったため喧嘩の中にすこし楽しさも覚えている (※極秘情報) 。

 

 

 

 

CV(声優さん):小野憲章

—————————————

 

 

 

 

▼IDOLISH7 六弥ナギ

 

 

 

 

六弥ナギ(ろくや なぎ)

—————————————
年齢19歳、身長180cm、誕生日6月20日。
好きなもの:女性
嫌いなもの:深夜アニメを邪魔する速報
北欧系ハーフ。甘い言葉ですぐ女性を口説く。
生まれ持った美貌と、天性のカリスマ性を持ちながら、母親が日本人だったことからこじらせた、アニメ好きという一面も持ち合わせている。
幼いころは容姿や性格のせいで友達がいなかったため、メンバーのことが大好き。

 

 

 

 

CV(声優さん):江口拓也

 

 

 

—————————————

 

 

 

 

▼IDOLISH7 逢坂壮五

 

 

 

 

逢坂壮五(おうさか そうご)

—————————————
年齢20歳、身長175cm、誕生日5月28日。
好きなもの:整理整頓
嫌いなもの:弱い自分
まじめで優しい好青年。
責任感が強く、頭もよく、何事も優秀にこなすが、自分の個性を見いだせず、悩み、1人で抱え込んでしまうことがある。
普段は温厚な正確な反面、タガが外れると手につかなくなることも…。

 

 

 

 

CV(声優さん):阿部敦

 

—————————————

 

 

▼IDOLISH7 四葉環

 

 

 

 

四葉環(よつば たまき)

—————————————
年齢17歳、身長183cm、誕生日4月1日。
好きなもの:王様プリン
嫌いなもの:細かいこと
天才肌の、脱力系キャラ。
メンバーも知らない、ある目的のため芸能界入りした。
街角でファンに会ってもファンサービスしなかったり、なかなか約束事や時間を守らなかったりと、マイペースな個人主義者。
だが、プリンのためなら何でもする、一途な一面も?

 

 

 

 

CV(声優さん):KENN

 

 

 

—————————————

 

 

 

 

声優さんもイケメンぞろいです(^ ^)

 

 

好きな声優さんのキャラクターをゲットしちゃうのも良いですよ♪

 

 

 

是非、好きな声優さんのキャラクターを狙ってみてくださいね。

 

 

 

好きな声優さんのキャラクターが欲しい。

 

 

 

ガチャで好きな声優さんのキャラクターを狙う。

 

 

 

そのためにはステラストーンが欲しい。

 

 

 

課金?

 

 

 

おこずかいがが足りない!

 

 

 

なので、ステラストーンを無料で増やす裏技の方法↓を紹介します!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 






スポンサーリンク


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
アイナナ「あいことば」シェアします!!
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.


☆その1 アイナナ あいことば

☆その2 アイナナ あいことば



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
乙女ゲームランキング
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.


1位 アイナナ(アイドリッシュセブン)

2位 あんスタ(あんさんぶるスターズ!)

3位 夢100(夢王国と眠れる100人の王子様)



カテゴリ:アイドリッシュセブン 声優

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »