ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

株ブログでレインボー公務員が気になる!

2016年07月18日

株で負けない●●を限定公開!

最近ネットサーフィンしてると
株ブログばかりにめがいっちゃうんですよね…

 
 

ちょっと、職業病かも^^;

 
 

同じように
株のブログを毎日一生懸命更新している株のブログを
みると私も「頑張らねば!」とか勝手に奮起しております。

 
 

そんな中
またまた、面白そうな株ブログを
みっけちゃいましたよw

 
 

専業主夫トレーダーレインボーさん

 
 

専業主夫トレーダー
のレインボーさんです!

 
 

公務員辞めてデイトレーダーって
「ちょっとあれな人」とか
思われそうですが

 
 

株やってる人間から言わせれば
当然の選択だったと思います!

 
 

まぁ私はもともと
専業主婦なので状況は一緒ではないですが^^;

 
 

でも結局レインボーさんは奥様の稼ぎでは
足らずに夜中バイトしたり、夕方もバイトしていたようですけど…

 
 

ちなみに
以前のブログはみれないんですね?
今見ているブログは新しく始めたブログみたいです

 
 

すごく興味があるのですが…

 
 

前のブログみつけた人
教えててくださ〜い

 
 

経歴

 
 
以下経歴の引用です

札幌市在住。30歳、妻子持ち。
前職は地方公務員。
妻の学業の為に公務員を辞めて、札幌へ移住。

 
 

リーマンショックで失敗

 
 

リーマンショックの年に失敗してるようですね

 
 

私もこの辺では全く勝てず
1000万くらい飛んでましたから
人のことは言えません^^;

 
 

どうにかゴマカシして
トレードしてましたけど
生きたここちがしませんでしたね

 
 

株の先輩の
いろいろな方にお話お聞きしますが
やっぱりプラスに転じる時期はマチマチで
そこまで失敗を繰り返して勝てるように成っている人が
ほとんどです。

 
 

たまに、天才みたいな人いますけど

 
 

私の主婦の感では
過去の失敗を言ってないだけではないのか
とか勘ぐってます。

 
 

レインボーさんも
紆余曲折あって今がある
と思うと共感しちゃうんですね

 
 

レインボー公務員さん株ブログのコンテンツ

 
 

同じ株ブログで参考になったのは
レインボー公務員さんは
日記だけでなく

 
 

以下のようないろいろなコンテンツを用意されている点です。

 
 

自己紹介
オプション
データ
質問コーナー
月間収支
ポーカー
トレード環境

 
 

この辺は見習わないと^^;

 
 

皆さんも
株ブログでレインボー公務員さんが気になった方は
一度見てみると良いですよ♪

 
 

 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:気になる株の情報

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »