ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

しゅーまいさんの株ブログがおもしろい^^

2016年07月17日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

しゅーまいさんの株ブログ見てる人いますかね

 
 

とってもシュールな絵が貼ってあって
株とか一切関係なくみてしまいます♪

 
 

普段の様子も日記として
更新されていて
親近感わきますね^^

 
 

このブログはどちらかというと
株、株、株
って感じで面白みがないと自覚しているので
見習わないと^^;

 
 

特に私は株投資のみで
しかも1銘柄というかなりニッチな
ところで勝負している変わり者なので
記事が単調になってしまいがちですから…

 
 

投資はギャンブルではないですよ!

 
 

でも、投資はギャンブルではないので
じっくり腰を据えて1銘柄を淡々とトレードするというのが
正解だと勝手に思ってます!

 
 

ここは、ゆずれません^^;

 
 

で、
しゅーまいさんの株ブログの話しから
それてしまったので話しを戻すと

 
 

しゅーまいさんの株ブログはワンピース好き

 
 

「しゅーまいさんの株ブログ」

 
 

おそらく、というか間違いなく
ワンピース好きですね

 
 

ところどころワンピースの切り抜き写真が
貼ってあるので

 
 

「あ〜この場面覚えてる!」

 
 

というのが度々でてきます。

 
 

私もワンピースは好きで今も
TVも漫画も見てるのである程度共感できます。

 
 

まとめ

 
 

ただ、投資家としては
かなり微妙^^;

 
 

以前
「デイトレで利益を全てぶっ飛ばしてマイナスになった」
とかいうタイトルの記事がありましたが

 
 

そりゃ、そうなっちゃうよぉ〜

 
 

という感じの内容でしたので
株投資の参考に見るというより

 
 

ワンピースやシュールな絵が
自虐ともいえる記事の内容に
ピッタリあっていて思わず
毎回更新される度に見てしまう
という感じです^^;

 
 

私が足りないブログとしての魅力が
「しゅーまいさんの株ブログ」にはあると思います!

 
 

個人的に好きなテイストのブログは
これからも紹介していきますが
株とまったく関係ないとろで「好き」
とかいうのもドンドン紹介していくので
サラッと読み流してもらえればと思います^^;

 
 

あぁ〜私も
しゅーまいさんの株ブログ
みたいにワンピースベタ張りしていこうかなぁ〜

 
 

 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:気になる株の情報

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »