hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

インターン 学生

高田さんちのみつきくん 大学1年春

スポンサーリンク

高田さんちのみつきくん 大学1年春

2016年05月14日

おはようございます!

今日もいまから東京に向かう予定ですが、今日は渋谷でStartVenturesFestivalという、ベンチャー就職、起業希望の学生を対象にしたイベントがあります。

まさかの登壇者がDeNAの南場社長、リブセンスの村上社長、クラウドワークスの成田副社長などなどです。豪華すぎますね笑

てっことで大学1年の春のことについてお話しやすね!

 

大学1年春。期待と不安と1人暮らし!

全体の9割が女子の華の国際!

 

サークル!バイト!と楽しみと不安の織り混ざった気持ちで一杯だったのをいまでも覚えてますね。

 

 

全然最初は楽しくなかったです。

 

初めに引っ越した、アパートの下の人がクレイジーすぎて1日で引っ越しざるをえなかったり、男子の友達ができなかったり、怖くて新歓いけなかったり、履修登録の仕方がわからないなど、もう散々でした。

 

まあでも、そんな悩みも3ヶ月も経てば解消されていき、夏に入る頃には頭をまっ金きんにしてたぐらいですね。笑

 

英語のサークルにもはいり、

 

自分ちで高田家国際パーリィの会と飲み会をして隣の人に壁ドンされたりと

 

段々と大学の面白さに気付けていけたのです。てか、純粋に遊んでました笑

 

そしてここから、僕の人生を大きく変わっていくのです。

 

 

 

 

カテゴリ:インターン学生

人気記事ランキング

まだデータがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

« »

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930