hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

インターン 学生

高田さんちのみつきくん の高校生

スポンサーリンク

高田さんちのみつきくん の高校生

2016年05月01日

 

久しぶりの投稿でごめんなさい。

くだらない投稿ばか りしているみつきくんです。笑

多分、そろそろ、もうお前の昔話はどうでもいいんだろ、って思ってるかも知れませんが、心温かく見守ってください。♪( ´▽`)

、、、、って事で今日は高校生の僕のお話をしたいと思います。

 

高校は青森県立三沢高等学校という、割と普通の高校で英語科というクラスにいました。

you「え、英語喋れるの?」

 

はい。喋れないどころか僕の英語の点数は最悪です。

 

海外は好きでしたが、英語はあまり好きにはなれませんでした。

 

英語科は普通科に比べてレベル的に入りやすく、クラスの3/4が女子というハーレム状態だという事で入りました。笑

 

でも、割と女子が多いのが理由というのは本当です。

 

中学の時、男子とあんまり仲良くできなかったため、男子より女子と話してるほうが楽だったからです。

 

高校時代は最初っから最後まで楽しい事しかなかったです。ほんと、いま思い出してもニヤニヤしてしまう思い出ばっかりですね。

 

後悔したこともあります

 

スポーツが大好きすぎて勉強なんて、全くしなかったことです。

 

だから、僕は国公立大学に通ってるくせに頭が悪いので、自分の学歴にコンプレックスを抱いています。

ちなみに大学は推薦で集団討論オンリーではいったので、頭は本当にわるいです。口は達者だけど。

 

そういうことで、この学歴コンプレックが大学時代の行動の足かせになっあたり、原動力になったりします。

 

ただ、いまわかることは 結果的にちゃんと英語は勉強すれば、よかったってことですね。

 

僕のやりたいことで英語が必須だったりもするもんで、、、、、

 

とりあえず、今回は僕の高校の時のお話をしました。しばらく、高校シリーズなので、御期待を!!!笑

 

 

 

 

 

カテゴリ:インターン学生

人気記事ランキング

まだデータがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

« »

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930