hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

インターン 学生

高田さんちのみつきくん 小学生~高校生

スポンサーリンク

高田さんちのみつきくん 小学生~高校生

2016年04月24日

おはようございます。

今日は朝からつくった朝食が失敗して、ブルーな気持ちのみつきくんです。

ご飯食べた後はエントリーシートを書きなぐりたいとおもいます。

 

本日は小学生時代のころから、高校生にかけてをお話します。

※本日は割とどうでもいいような思い出つづるのでご了承ください。

 

僕は小学生の頃どんな少年かというと、ただの恥ずかしがりやの『子豚くん』でした。

 

 

029

ご覧のとおり。 ひたすら。 太ってました。   そのくせ、彼女がほしくてたまらないという。  今思えば、「鏡をみましょうね」といいたかったですね。

そんな、僕でも部活はやってました。実は小学4年生のとき、サッカー部にはいっていました。

 

コーチとの仲の悪さのゆえに、やめて卓球部へいきました。(いまでもサッカー、フットサルが好きです)

 

そして、その後は9年間卓球のラケットをにぎってました。

 

you「寝るときも、握ってたの?笑」

「安心してください!!!握ってますよ!!!」(うそ)

 

 

今、思うとサッカー続ければよかったなとも思いますし、卓球やってよかったなと思います。

 

そして、小学5年生の頃、初めての恋愛をしました。

 

うちの学校では、学年ごとで毎年合唱コンクールがあるのですが、僕の隣で歌っていた女の子に恋をしました。

 

名前は みさと ちゃんというのですが、もう声も顔もかわいくて当時はべたぼれで夢にまで出てくるほどでした。

 

そんな最強にかわいいみさとちゃんとは小学6年生にして、お付き合いすることが、、、できたのですが、、、、、、僕がシャイすぎでお話が

できず、、、、速攻で分かれてしまいました。。。。。

 

その時は本当に自分が恥ずかしがり屋であることが悲しくて、悔しくて、恥ずかしがることを辞めようとおもいました。

 

みさとちゃんはまさかの、高校3年間クラスまで同じでした。笑

 

もういまでは、完全に笑い話ですねww

 

だから、僕は 人の目は気にはするもの、オープンな性格になったのですかね??

 

 

そして、中学生になっていくのですが、僕の中学時代は本当に中身が薄っぺらいものだったの省略させていただきますが、

 

クラスに自分に対して、若干いじめのようなことをしてくる奴がいたので、大きくなったら見返してやろうという気持ちです。はい。

 

だから、みなさんは悪いことは若いうちに沢山経験して、失敗したほうがいいとおもいますが、いじめはやめましょう。

 

その人の心に一生残るものなので。☜めっちゃ中身薄いね笑

 

っていうことで今日はここら辺でSee you!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:インターン学生

人気記事ランキング

まだデータがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

« »

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930