感歴の会

第三回 感歴の会を行いました

2015年08月28日

エッちゃん主催の感歴の会
3回目は土橋君に参加してもらって
感歴のスタッフ体験を話していただきました

実際に感歴に触れてみて気づくことが多かったようです
想像していたサービスと実際の感歴のサービスとの違いがあるという話は
私自身そうだったのでとても共感しました

最後のフィードバックでは
参加したみなさんからいろんな意見をいただけました
みんなの意見
・実際には感歴は準備段階が大変
・親子のキヅナに気づくキッカケになる
・写真のスライドショーをつくろう
・結婚10周年のお祝いに親を招待しよう(感歴サプライズ)
・学生を通して感歴を伝える方法
・旦那に感謝をつたえたい

今回も1時間があっという間で
素晴らしい時間でした

ですが感歴の会は1時間キッカリ
時間厳守です!

※参加者が気軽に参加出来るように配慮しています
(ちょっとズレるときもありますが^^;)

毎月、19時〜20時(1時間)
ユイノマさんで開催してます

お気軽にご参加ください♪

最後までお読みいただき
ありがとうございます

2015-08-27

カテゴリ:感歴の会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

« »