感歴の会

第二回 感歴の会を行いました

2015年07月09日

エッちゃん主催の感歴の会
2回目は経験者の声を届ける
という目的でエッちゃんとコウさんから
感歴を行った感想を話していただきました

その時の状況や
親子の関係はどう変わっていったのか
手紙も交えて心境の変化をリアルに感じることができました

実際に感歴を経験した方の意見は
感歴の魅力がいっぱい発見できるので
とても楽しかったです

最後のフィードバックでは
参加したみなさんからいろんな意見をいただけました

みんなの意見
・お祝いする方が広げていけたら
・プロデュースすることの喜び
・感歴は結婚式よりアットホームな印象がある
・家族が明るくなった
・お食事のお店と連携するといいのかも
・感歴お祝い、少しずつ広めまーす
・来月の妹の結婚式のサプライズ、考えたくなりました

1時間では物足りないくらい
素敵な時間でした

ですが感歴の会は1時間キッカリ
時間厳守です!
※参加者が気軽に参加出来るように配慮しています
(ちょっとズレるときもありますが^^;)

来月は
8月27日(木)
19時〜20時(1時間)
ユイノマさんで行いま〜す

お気軽にご参加ください♪
最後までお読みいただき
ありがとうございます

 

IMG_1706

カテゴリ:感歴の会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

« »