ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

稼げない人の「せどり・転売」

スポンサーリンク

第20回宇都宮キャッシュフローゲーム会開催!!

2017年02月05日

第20回宇都宮キャッシュフローゲーム会開催!!

 

1月29日(日)に

第20回宇都宮キャッシュフローゲーム会を開催しました。

 

 

参加者の方々↓

S__21315600

 
今回の会場はなんと!広辺の事務所♪

 
今まで宇都宮文化会館など公共の会場を

使用していましたが、

今回は気兼ねなく使える自分の事務所です~

 

 

 

ゲーム会を思いっきり楽しめる!

 

 

 

 

終了時間を気にせず、

飲食ができ、

懇親会も同じ会場で出来ちゃいます(^O^)

 

 

 

そして、

今回は20回という記念の回。

 

 

 

支えて下さったみなさんのおかげで

ここまでやってきました。

今までご参加頂いたみなさま、

ありがとうございます。

 

 

 

第20回目の今回は、

キャッシュフローゲームに慣れた

ベテランさんの参加でした。

 

 

 

 

そしていつもお世話になっている

赤さんから今が旬のいちご大福の差し入れ~

めっちゃジューシーで「いちご」と「あん」

ハーモニーが抜群でした♪

 

 

赤さんありがとうございます~

S__21315599

 

 

 

ゲームの展開は、

参加者全員がダウンサイジング(失業)など

不運に会いながらも

全員自分の夢を手に入れる

ファイナルゴールまでたどり着くここができました。

 

 

一億円札(100万ドル札)を受け渡しするのは快感♪ですね~

 

 

 

ゲーム会のあとはそのまま懇親会へ

 

 

 

ビール、コーラを飲みながら楽しく談笑しました(^O^)

ビールが飲めるって最高!!

 

 

日本経済や景気といった世の中のことから、

ブログ、YOUTUBE、メルマガといった

個人の情報発信のことなど

いろいろなネタについて楽しくお話できました。

 

 

 

 

そして、

今回参加したメンバーで秘密プロジェクトを始めました♪

 

頼りになるYリーダーのもと、

自分たちの得意領域を極め、

チーム一段となって現在活動してます♪

 

 

まだまだ大きな声で言えないプロジェクト。。。

大成功したらみなさんにお披露目できるかな~

 

 

 

このように人が集まると、

人のエネルギーが化学反応して

いろいろなプロジェクトが生まれます。

 

 

今回の秘密プロジェクトも軽いノリから始まりました。

 

 

 

事務所という人が集まれる場を提供できてよかった~。

 

 

 

これからもいろいろな方が気軽に集まれる場を

提供していきたいと思います(^O^)

 

 

 

 

次回の宇都宮キャッシュフローゲーム会は

2月25日(土)の午後を予定しています。

 

 

 

お時間のある方はご参加ください~☆

事務所にくると私たちの

秘密のプロジェクトが覗き見できますよ♪

 

 

最後までありがとうございました(^O^)

 

 

 

【追伸】

 

これからのイベント予定

 

2月25日(土)午後

第21回宇都宮キャッシュフローゲーム会

 

4月15日(土)午後

宇都宮市文化会館

石川和男先生講演会

詳細は→ こちら 

宇都宮では貴重なセミナーです!

会社員必見セミナー、お見逃しなく♪

 

 

カテゴリ:イベント,キャッシュフローゲーム会

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »