ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

稼げない人の「せどり・転売」

スポンサーリンク

住めば愉快だ宇都宮!を盛り上げます~♪

2017年01月28日

住めば愉快だ宇都宮!を盛り上げます~♪

 

 

宇都宮セミナーズ幹事の

ピカリンこと広辺です。

 

 

 

2017年の

宇都宮セミナーズの予定が決まりました!!

 

 

 

 

東京まで出向かないと聞けない、

超有名講師を宇都宮にお招きして、

人生の糧となる講演をして頂きます。

 

 

 

 

宇都宮に住んでいても、

超一流のセミナーをみなさんへ

 

 

 

宇都宮がさらに元気になるように、

みんさんのお役に立つセミナーを開催します!

 

 

 

では、開催内容です♪

 

 

2017年宇都宮セミナーズの

トップバッターは、

 

 

石川和男先生!!

 

 

ビジネス書の著者であり

さらに幾多の資格を持ち、

会社勤めもこなす

スーパーサラリーマン!!

 

 

 

肩書きは

税理士

大学、専門学校講師

出版コンサルタント

ビジネス書著者

 

 

公式HP↓

こちら

 

 

スパーな石川先生を宇都宮に

お迎えして、

 

 

会社勤めを効率化する秘訣

慕われるリーダーになるコツ

を伝授していただきます!

 

 

 

部下が働かないと感じている、

あ・な・た

 

 

 

その原因は、

あ・な・た

 

 

 

あなたのリーダーとしての素質が

まだまだ未熟だからです、、、

 

 

 

組織を上手くまとめ成果を出したい方

営業で大型案件をとりたい方

上手く出世したい方

 

 

石川先生のご講演から、

その秘訣を聞いてください。

 

 

【石川先生講演会 開催日程】

4月15日(土)

13:30~17:00

宇都宮市文化会館 第二会議室

参加費 5000円

定員 20名

 

東京に行くの新幹線代で十分おつりがくる

お値段で貴重な講演が聴けますよ♪

 

 

 

 

 

つづいて5月のセミナーは??

 

 

 

 

主婦起業の専門家MOMOさん

こと山口朋子先生が

再び宇都宮に登場です!!

 

 

 

MOMOさんのHP↓

こちら

 

 

 

最新の著書

『忙しい主婦でもできる!

スマホで月8万円を得る方法』

が大好評☆☆☆

 

 

 

主婦のみならず、

サラリーマンでも使えるプチ起業情報が満載です。

ご講演で直接MOMOさんと会って、

パワーと情熱を分けてもらってくださいね♪

 

 

 

【MOMOさん講演会 開催日程】

5月13日(土)

13:30~17:00

宇都宮市文化会館 第二会議室

参加費 5000円

定員 20名

 

当日は記念すべき

講師のMOMOさんのお誕生日!!

 

 

 

 

 

つづいて気になる6月のセミナーは、

 

 

 

コミュニケーション研究所代表理事の

松橋良紀先生のご登壇です!!

 

 

松橋先生のHP↓

こちら

 

 

 

著書である、

『話し方で成功する人と失敗する人の話し方』

は4回目も増刷される大ベストセラー

 

 

 

人間関係の問題は、

コミュニケーション不足から起こります、、、

 

 

そして、

感情的な問題に発展し、

 

 

 

最後は破たん・破局で終わります、、、

 

 

 

だれもが一度は悩む、

コミュニケーションの問題を

解決する手段を松橋先生の

貴重な講演から取り入れてください!!

 

 

 

【松橋先生講演会 開催日程】

6月10日(土)

13:30~17:00

宇都宮市文化会館 第二会議室

参加費 5000円

定員 20名

超売れっ子先生の貴重なご講演です!

お見逃しなく。

 

 

 

 

さらに7月、8月も

ビックなセミナーを企画しています。

 

 

 

これからも引き続き、

宇都宮セミナーズをよろしくお願いします。

 

 

 

 

■開催日程まとめ

4月15日(土)13:30~

リーダーシップの専門家

石川和男先生講演会

 

 

5月13日(土)13:30~

主婦起業の専門家、

MOMOさんこと山口朋子先生講演会

 

 

6月10日(土)13:30~

コミュニケーション研究所代表理事、

松橋良紀先生講演会

 

 

追記

今回ご講演頂く先生方と楽しく飲んできました~♪

20161225

 

すごい先生なんですが、

とてもとても気さくでフレンドリー(^O^)

 

 

 

これからも大好きな宇都宮で、

宇都宮のみんさんにお役に立てるよう、

活動していきます~!!

 

 

よろしくお願いします(^O^)

 

 

カテゴリ:イベント,宇都宮セミナーズ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »