ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

稼げない人の「せどり・転売」

スポンサーリンク

41歳からの挑戦!!宇都宮で笑顔の場を作ります☆

2016年12月19日

一人アパレルビジネスの専門家&

宇都宮キャッシュフローゲーム会代表の

ピカリンです!

 

 

昨日、41歳の誕生日を迎えることができました。

みなさまから温かいメッセージを頂き、

ピカリンは幸せ者です(^O^)

 

 

本当にありがとうございます!

誕生日は元気よく

大好きなZumba(ズンバ)を思いっきり

踊ってました♫

s__18096132

踊り過ぎて今日は筋肉痛です、、、、

 

 
41歳を迎え

ピカリンは新たなことに挑戦します!!

 

 

41歳ピカリンの目標☆

「ピカリンに関わった人々が笑顔で過ごせる場所と機会を作る」

 

 

宇都宮でコミュニティーを作り、

仲間が笑い会える場所と機会を提供します♫

 

みんなが集まれる場所が必要と考え、

アパートの一室を賃貸しました☆

ピカリンのビジネスの事務所も兼ねます

s__18096131

 

 

コミュニティのみなさんに

この場所を開放したいと思います☆

場所は宇都宮市東簗瀬です

 

 

 

この場所で、

思いっきりキャッシュフローゲーム会をやります!!

みんなで鍋・焼肉パーティーを開催します!!

プロジェクターで映画鑑賞会をします!!

ピカリンのシークレットセミナーを開催します!!

ネットビジネス本棚を設置し仲間と情報を共有化します!!

マスメディアに騙されない真の情報を共有化します!!

などなど・・・

 

まだまだいろいろな企画を考えています

 

 

さらに、

少人数でセミナーを開催したい方、

小規模のセミナー会場でお困りの方、、、

読書会の会場でお困りの方、、、

ダイレクト出版の本を読みたい方、、、

金・土曜日の夜が寂しい方、、、

などなど・・・

 

お困りの方がいればピカリンに連絡ください

アパートの会議スペースを活用できます☆

 

 

仲間のみんなが笑顔で集まれる機会と場所を

積極的に提供していきます~

 

 

年末年始で事務所の準備をしていきます~

進捗状況はブログでお知らせしますね(^O^)

 

これからもピカリンと宇都宮ゲーム会コミュニティを

よろしくお願いします☆

 

 

 

カテゴリ:イベント,キャッシュフローゲーム会,宇都宮セミナーズ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »