ヒトノワ絵本

ヒトノワ絵本 | WEBで見れる無料の絵本

  • ヒトノワ絵本
  • ヒトノワカレンダー
  • 書籍出版
  • ヒトノワshop
  • ヒトノワblog

たなからボタモチ

2020年05月23日





いってみよう・・・



なにか よいこと ないかなぁ・・・





たなからボタモチ おちてきた





あのこの もとに おちてきた





おいしそう だな
たのしそう だな

つぎは わたしに おちてくるかな





たなからボタモチ おちてきた





あのこの もとにも おちてきた





おいしそう だな
たのしそう だな

いつか わたしに おちてくるかな





いつまで たっても
どこまで まっても

たなからボタモチ おちてこない





なんでだろ
こんなにずっと まっているのに





そういえば あのこは ほんを よんでいた





あのこは ずっと はしってた





きみも こいよと さそわれたけど
とても そこには いけそうに ない





たなからボタモチ おちてきた





わたしも そこまで いってみよう





まずは いっぽ
もう いっぽ

じぶんの あしで あるいて いこう





カテゴリ:絵本 読み聞かせ

人気記事ランキング

« »

友だち追加数

Instagram

Twitter

YouTube

note

ヒトノワ