ヒトノワ絵本

ヒトノワ絵本 | WEBで見れる無料の絵本

  • ヒトノワ絵本
  • ヒトノワカレンダー
  • 書籍出版
  • ヒトノワshop
  • ヒトノワblog

じぶんであるく

2020年03月03日





これからはひとりで・・・



おかぁさん・・・
わたしのバイオリンかって
おおきくなったらね





おかぁさん・・・
わたしのバイオリンかって
もっと もっと おおきくなったらね





おかぁさん・・・
はっぱが おと をかなでてる





おかぁさん・・・
わたし の バイオリン かってきた?
あした かって くるからね





おかぁさん・・・
きょうは がっこう あるいていくよ
かえりは むかえにいくからね





じかんに なっても むかえにこない
いつまで たっても むかえにこない





まふゆの そらに きれいな ゆきが
さむくて からだが こごえそう





わたしは トボトボ あるきだす・・・
トボトボ トボトボ あるくけど・・・





こごえて からだが
うごかない





こごえる わたしを おじさんが
おこして せなかを おしたんだ





これから ひとりで あるいていくよ
わたしは ひとりで あるいていくよ





カテゴリ:絵本 読み聞かせ

人気記事ランキング

« »

友だち追加数

Instagram

Twitter

YouTube

note

ヒトノワ