hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

学生バイト

社会経験豊富な大人が、学生のお悩み解決のサポートをします!

スポンサーリンク

社会経験豊富な大人が、学生のお悩み解決のサポートをします!

2016年04月21日

どうも!

学生お悩み相談室です!

 

高校生、大学生のみなさん

何か今悩みを抱えていませんか?

 

「バイト辞めたいけど、理由があって辞められない」

「お金が必要なのに、バイトと勉強の両立が難しくなってきた」

「就活をしていて、自分が何をしたいのかわからなくなった」

 

みなさん一人一人の悩みは

何1つとして同じものはありません。

 

そして、大きい小さいもありません。

どんなことでも本人にとっては

悩みは悩みなのです。

 

「友達に相談しても仕方ないし・・・」

「親にも先生にも相談できなくて・・・」

 

そんな相談をここで解決していこうと思います。

みなさんの悩みを解決し

次の一歩を踏み出すことで

みなさんが自分の道を歩みだすサポートをします。

 

このブログの最初は

実際にあった『悩み』と

大人の『解答』を載せていきます。

 

全く同じ悩みはないでしょうが

少しでも参考になれば。

 

もしお悩みがありましたら

ぜひコメントをください。

 

あなたのモヤモヤを可能性に変換します!

 

————————-

次回はお悩みNo.1

悩み人:大学1年生

悩みの概要:アルバイト先の居酒屋に最近入った後輩が、自分より仕事ができて、自信がなくなってきた。辞めようかと思うこともあるのですが。

 

次回の更新をお待ちあれ!

カテゴリ:学生バイト

人気記事ランキング

まだデータがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

»

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930