hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

さわって!ぐでたま あいことば

さわってぐでたまって?

さわってぐでたまって?

2016年09月12日

はじめに

 

 

さわってぐでたまってゲームがあるみたいですね。

 

 

 

なんか日テレでそんなキャラ見たなー。

 

 

 

朝バタバタしてるからよく見てられないけど。

 

 

 

 

 

 

めっちゃゆるくて可愛いキャラクターじゃないですか☆

 

 

グデーとしてますね☆

 

 

どんなことをしていくの?

 

 

 

ぐでたまをタップしたり、レシピを買ったり、レシピを増やすと調理器具とかレシピが増えちゃいます☆

このキャラ可愛いので、ぐでたまをどんどん調理していきたいですね♪

カテゴリ:さわってぐでたま 攻略

人気記事ランキング

まだデータがありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031