hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

白猫プロジェクト リセマラ

白猫プロジェクト CM 香川

白猫プロジェクト CM 香川

2016年04月08日

スポンサーリンク

 

 

リセマラしないで「レアキャラ」が欲しいぃ~
そんな人はこちら⇒ 白猫プロジェクトでジュエルを無料でゲットする方法

 

 

2016年の2月1日から放送されてる
「白猫プロジェクト」の新CM❤️

 

 

「仲間が増えた」編⭐️

 

 

どるとんずの浅野智秋がでてる!

 

 

じゅんいちダビッドソンは有名なので
知ってるけど。。。

 

 

だれ浅野って??
(´・ω・`)

 

 

私の周りはみんな知ってて
(-_-;)

 

くやしかったので
ここで紹介します!

 

 

そもそも
この白猫プロジェクトの新CM
には

 

 

✨じゅんいちさん
✨松木安太郎さん
✨福田正博さん
✨前園真聖さんが出演してます

 

 

4人は仲良し❤️❤️❤️❤️
というテイで進行していくCMですが

 

 

新しいCMシリーズとして

 

 

カラオケボックスでアルバイトをするじゅんいちさんが
仕事中に仲間とばったり!?

 

で、その中に香川選手ではなく
香川真司にそっくりな男が
混ざっていた!

 

 

そして、最後に彼らを見つめる謎の女性が……。

 

 

という✨ストーリー✨なんですね

 

 

白猫プロジェクトのCM
香川のそっくりさんのあの人、誰?

 

 

と話題になったらしいが
私は普通に本人だと思ってました^^;

 

 

違います!

 

 

サッカーの香川選手の
そっくりさんです(^_^)

 

 

名前は

 

⭐️浅野智秋(あさのちあき)

 

WCS14期だそうで
トリオをやってるんですって

 

 

トリオ名は
⭐️どるとんず

 

 

芸としては
香川真司選手のモノマネ??
(-_-;)

 

 

たしかに、ここまで似てると
それだけで食ってるかも^^;

 

 

しかも

 

 

顔そっくりな二人のツーショット写真❤️も
掲載されてますから
本物の香川真司選手も公認のようです♪

 

 

「白猫プロジェクト」の新CM
「仲間が増えた」編

 

が決まった時は、現場で緊張していたらしいですが
最後の方は4人にすっかり溶け込んでいたらしく
楽しげな様子だったとか✨

 

 

浅野さんが町を歩いてるだけで
握手を求められるというから
すごく似てるんですよね⭐️

 

 

自分に似ている人って
1人りは必ず居るらしいので
探してみようかなぁ。。。

 

 

補足情報

 

主な活動内容

・第21回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
・スポーツ酒場語り亭
・オールスター感謝祭15秋
・イロモネア
・白猫プロジェクト

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
女の子に人気のあるゲームランキング
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.


1位 白猫プロジェクト

2位 グランブルーファンタジー
※よくある質問 → グラブル リセマラについて

3位 アイドリッシュセブン(アイナナ)

4位 夢色キャスト



カテゴリ:白猫プロジェクト CM

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »