hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

白猫プロジェクト リセマラ

ニキビ跡ってどうなっちゃうの(-_-;)夜も恐怖で眠れません。。。

ニキビ跡ってどうなっちゃうの(-_-;)夜も恐怖で眠れません。。。

2016年04月09日

スポンサーリンク

最近ニキビの治りが悪くて

このまま、増え続けたら

どうしよう(汗)

 

 

とかホンキで悩んでます^^;

 

 

体質にもよると思うんですが
顔にニキビ跡がのこってる人を見ると
その日の夜は心配で眠れない事もシバシバ。。。
(´・ω・`)

 

 

もともと
心配性なので
ネガティブな想像ばかりしちゃうんですよね(-_-;)

 

 

で、結局
気づいたらネットでググってました(。≧ω≦)

 

 

すると。。。

 

 

いろいろ出て来たので
気になったのを書きますと

 

 

はじめに出て来たのが
ダーマスタンプ⭐️

 

 

ダーマスタンプって何?

 

 

よくわからないんですが
トレチノインとハイドロキノン治療で
肌のくすみ、黒ずみ、シミ、そばかす、
キメを整えるケアができるようですが

 

 

でも
6回コース+イオン導入で21万円!!

 

 

いやいや高すぎでしょ(-_-;)

 

 

自分で出来るものもあるようですが
ニキビ跡が消えない人は
ここまでしてるんだと感心しました。。。

 

 

いや
感心してる場合じゃない(;゜∇゜)

 

 

次いきましょう
つぎ

 

 

え〜と
フラクショナルレーザー⭐️

 

 

あっこれなんか聞いた事ある

 

 

フラクショナルレーザーとはどうやら
高出力のレーザーで肌の入れ替えと皮膚再生を促し、
新しい肌がリセットできるような治療のようです。

 

 

しかも、肌の入れ替えを
面ではなく、小さな点の集まりで行うそうで
皮膚へのダメージを少なく抑えることが
できるんですねぇ♪

 

 

へぇ〜

 

 

で、お値段はというと
1回目の照射で
1万円〜2万円くらいが相場のようです^^;

 

 

う〜ん
こんなもんなのかなぁ。。。
(-_-;)

 

 

普通に高いんですが。。。
レーザーだしこのぐらいするかも
(-_-;)

 

 

でもちょっと痛そう
最新のは痛くないのかな
ちょっと不安。。。

 

 

あ〜
解決するどころか
だんだん不安になってきちゃったよ〜
(´・ω・`)

 

 

とにかく

赤みがいつまでも肌に残っちゃったり
肌表面がクレーターになってしまうのだけは
回避せねば!

 

 

「ニキビ跡」

恐るべし!

 

 

最近、友達からクイズを出されました⭐️

「女性の肌トラブル⭐️No1になるニキビって知ってる?」

答えられなかった私って非常識ですか?
私のような非常識なアナタはづづきをどうぞ❤️

女性の肌トラブルNo1になるニキビとは?

 

 

 

 

 

 

 

 


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
女の子に人気のあるゲームランキング
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

1位
白猫プロジェクト

2位
グランブルーファンタジー

3位
アイドリッシュセブン(アイナナ)

4位
ゆるドラシル

5位
夢色キャスト

6位
夢王国と眠れる100人の王子様(夢100)

7位
アイチュウ

8位
あんさんぶるスターズ

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
女の子に人気のあるゲームランキング
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.


1位 白猫プロジェクト

2位 グランブルーファンタジー
※よくある質問 → グラブル リセマラについて

3位 アイドリッシュセブン(アイナナ)

4位 夢色キャスト



カテゴリ:白猫の管理人★アヤカ日記

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »