hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

夢100 ガチャ 星5

2016年03月06日

スポンサーリンク

夢100のガチャを引くオススメのタイミングっていつなんだろう。

 

 

 

気になりませんか?

 

 

 

どの時間帯が星5がでやすいのって。

 

 

 

夢100だけじゃないけど、ガチャのタイミングって気になりますよね。

 

 

 

わたしもみんなより星5の王子様が欲しいし、強い王子様と一緒にストーリーを進めたいって思います。

 

 

 

なので、今回は夢100でガチャを回す良いタイミングの検証をしてみました♪

 

 

 

▼夢100でガチャを回すと良いタイミングは?

 

 

 

いろいろ調べていみたんですけど、書き込みの傾向は、『昼間が良い時間帯』という声と『夜中が良い時間帯』という声が多かったんです。

 

 

 

それって本当なの?ちょっと考えてみました。

 

 

 

夢100をやっている人って女性が多いですよね?

 

 

 

そのなかでもゲームをやってる人って、女性の方が多いし、いろんな職業の方がいますよね。

 

 

 

学生さんも多いと思いますが。時間がある時にガチャを回すことが多いと思います。

 

 

 

 

そうなると夜中やお休みのお昼とか家事の合間になるのかなあと思います。

 

 

 

ではいつ回せばいいの?

 

 

 

つまらない答えになりますが、『時間帯は関係ないっ!!!』

 

 

 

これが結論になります。

 

 

 

妖精石をたくさん集めて、たくさんガチャを回しましょう!

 

 

 

それが星5の王子様と出会う一番の近道です!

 

 

星5の王子様が欲しい!

 

 

 

でも好きな王子様とおわかれしたくない!

 

 

 

お金がないけど、妖精石が欲しい!

 

 

そんなあなたにこの方法を教えます。

 

夢王国と眠れる100人の王子様(夢100)の妖精石を無料で増やす方法

夢100 妖精石☆

夢王国と眠れる100人の王子様 リセマラ

 

スポンサーリンク


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
乙女ゲームランキング
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.


1位 アイナナ(アイドリッシュセブン)

2位 あんスタ(あんさんぶるスターズ!)

3位 夢100(夢王国と眠れる100人の王子様)

4位 夢キャス(夢色キャスト)



カテゴリ:夢王国と眠れる100人の王子様 リセマラ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930