hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

グランブルーファンタジー ブログ

グラブル スレイヤーズ 属性

グラブル スレイヤーズ 属性

2016年01月20日

スポンサーリンク

みなさんグラぶってますか?

 

 

 

CM意味深ですよね。

 

 

 

さて、スレイヤーズとのコラボが始まるみたいです。

 

 

 

30代の方にはおなじみですが、10代、20代のかたはわからないかも。

 

 

でも数年前アニメでやってたみたいなので、知ってるかも。

 

 

 

さて、スレイヤーズコラボイベントの詳細を書いていきたいと思います。

 

 

 

▼スレイヤーズまぐな

 

 

 

イベント開始は1月22日(金)19:00~1月30日(土)23:59

 

 

 

古戦場スケジュール
予選バトル:1/21 19:00~1/24 23:59
予選集計結果:1/25 00:00~1/25 06:59
インターバル:1/25 07:00~1/26 6:59
本戦バトル:1/26 07:00~1/30 23:59

 

 

 

▼スレイヤーズコラボ

 

 

 

ストーリー

 

 

 

古戦場で怪現象が起き、騎空士たちが次々と魔物に敗れていた。

 

 

 

その原因究明の依頼を受け、主人公らは旅の魔道士リナ=インバースとその保護者ガウリイ=ガブリエフの協力のもと、調査を開始する。

 

 

 

やがて彼らの行く手を阻むように高笑いが響く。その主はリナと因縁深い魔道士、白蛇のナーガ。

 

 

 

彼女もまた、報酬を目当てに古戦場を訪れたようで――。

 

 

 

▼リナとナーガの両方を入手可能!

 

 

 

リナとナーガの片方だけ仲間にできるのと思ったら!

 

 

 

開始後に特定バトルに勝利することで、イベントログイン時に選択しなかった方のキャラが仲間になります!

 

 

 

よっし!

 

 

 

レアリティはどうなるんでしょうか。

 

 

 

一応リナはSSR参戦となっているみたいですが、リナがSSRなら当然ナーガもSSRになるのですかね。

SRでした!

 

 

属性はリナが火か闇でナーガが水か光ですかね。

 

リナが火属性でナーガが水属性でした!

 

 

ガウリィは物語を一緒に進行するだけということで、少々残念です。

 

 

 

あとは気になるのが武器の「光の剣」

 

 

 

正式名称は「烈光の剣(ゴルン・ノヴァ)」

 

 

 

光とはいえ元は魔族の武器だし、リナが闇属性だとすると闇になるかもしれません。

 

 

 

光属性でスキルに光闇が付くだけになりそうな気がします。

 

 

⇒ グランブルーファンタジーでモバコインを無料でゲットする方法

⇒ グランブルーファンタジー序盤攻略☆

 

スポンサーリンク

カテゴリ:グランブルファンタジー 攻略

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »