ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

栃木・盛り上げ隊

スポンサーリンク

オリジナル曲 鈴木隆太のギターレッスン『○○使って即興作曲』カンタン

2020年03月20日

では動画を見てねー

どうもカピバラ総裁です。

栃木の音楽シーンを盛り上げるためにこのチャンネルを配信しています。

いろんなアーティストさんにインタビューしたり

演奏してもらったりテクニックを教えてもらったり。

アーティストさんのインタビューを 見たい演奏を見たい

よろしかったらチャンネル登録お願いします

今回の動画はギター 初心者の方向けの動画だよー

簡単な作曲テクニック教えてもらうよ

オリジナルで作曲して活動したい!

でも曲ってどう作るのって 思うことあるよねえ

どーしよーってね

なんかねジンジャー鈴木に

どうやるのって聞いてみたら

教えてくれるって。

では動画を見てねー

カテゴリ:音楽

人気記事ランキング

まだデータがありません。

«