ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

米雇用統計 2017年1月 日経平均株価 予想 今週【2017年1月5日】

2017年01月06日

株で負けない●●を限定公開!

 

19,594.16(01/04)
前日終値
19,602.10(01/05)
始値
19,615.40(01/05)
高値
19,473.28(01/05)
安値
更新19,615.40(17/01/05)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
 

前日比

 

前日比
73.47(-0.37%)
19,520.69

 

大幅安となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 

今日の為替は円高への急激な動きがあったこともあり
久々の下落となりました。
 
 

米雇用統計前ということもあり
買い手控えの心理も出ていたと思います。
(米雇用統計発表時間(日本時間) 1/6 金曜日 22:30)

 
 
ドル円の状況は改善する余地はなく
円高に動きつづけています。
 
 
為替レートが以下の水準で停滞したとみてよいでしょう。
1ドル=116円台
 
 
118円だった頃が懐かしいですね^^;
 
 
これは、間違いなく
日経平均を下げる要因になるため
株価の上昇を期待するより
下落のタイミングを計る方が現実的です。
 
 
値上がりしている株で
高値圏に達してしまっている銘柄をチェックしておきましょう!
 
 
急伸している業種の株価指数
・水産・農林業(前月比+11.22%)
・電気・ガス業(同+10.78%)
・情報・通信業(同+9.94%)

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »