ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

ケネディクス株価 現在【2016年6月27日】

2016年06月28日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

相場の見通

 
 

前日比
357.19円高
1万5309.21円

 
 

大幅反発しましたね…

 
 

一時EU離脱で
歴史的大暴落しましたから
まだまだ下がるのではないかと不安でしたが
週が明けてみれば

 
 

離脱決定はあくまで経済ではなく
政治的な影響による下げだったためか
長期的な懸念材料になることはなかったようです。

 
 

ただこれは、世界の金融市場に影響がでると判断した
各国当局が危機対応姿勢を示したことが
功を奏したとも考えられます。

 
 

日本政府や日銀も朝早くから
会合を開いてましたから
この辺の印象もよかったと思います。

 
 

内容は、市場安定に向け適切な対応をしていく
とかいう話しだったと思います。

 
 

しかし、
円相場はいまだ101円台となっており
まだまだ円高に触れている状態です。

 
 

今後は相場の支えは以下の2つで間違いありません。

 
 

・政策期待
・日銀の追加金融緩和

 
 

スポンサーリンク

 
 

主婦の場帳

ケネディックス4321【2016年6月27日】

382- 432(前回の単価)
– 382

今日時点の現在値
377(前回の単価)
376

 
 

【6/27】
陽線で止まった!劇的なEU離脱で大幅に下がった先週から一転、日経平均も大幅反発!
テクニカルで言うと5日線と20日線がクロスせずに敗れた形でしかも5日線より内側なのでまだ下がる可能性がある。
買いはどのみち買い下がるか上がって行くだけので今は売りをどこで切るかを慎重に判断する。
一旦売りを600株売って利益を確定した。

 
 

★週足はまだ弱いが前の底値付近なので下降トレンドから上昇トレンドに入って行く可能性もある。
★メインのプラン横ばいからの上げに転じるのではないか(ちょい上げ→ちょい下げを繰り返して→C局面:上昇)

 
 

約定  4 – 4 約定382
売1ポ - 買1ポ = 3ポジション

 
 

※場帳といってますがただのメモです^^;
 場帳という言葉を覚えたので勝手に使ってます♪
 実際場帳なるものを見た事無いですし、トレードは自己責任なので
 一切のクレーム受け付けませんのであしからず…
 
 

 
 
============
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 
 

 
 
 




スポンサーリンク




カテゴリ:ケネディクス株価の予想

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »