ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

トランプ氏の大統領就任式 日経平均株価 予想 今週【2017年1月18日】

2017年01月19日

株で負けない●●を限定公開!

 

18,813.53(01/17)
前日終値
18,753.96(01/18)
始値
18,941.24(01/18)
高値
18,650.33(01/18)
安値
19,615.40(17/01/05)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

前日比

 

18,894.37
+80.84(+0.43%)

 

大幅高となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 

英メイ首相がEU単一市場からの離脱を表明するなど
再び円高進行が進んでいて
日本株市場にとって逆風が吹いていました。

ついに下落がはじまったと思った矢先
戻しましたね^^;
 
 

ただ、自律反発の可能性も高いので
まだ予断を許しません。
 
 

しかも、以下のイベントも控えているため
明日もまた上昇するとは考えにくいです。
 
 

・イエレンFRB議長の講演
・トランプ氏の大統領就任式
 
 

おそらくは様子見ムードになるのではないでしょうか
 
 

上がるなら売りを追加し
下がるならとりあえず様子をみましょう

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »