ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 予想 今週【2016年9月23日】

2016年09月23日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

今日の円相場 推移とケネディクス

 
 

16,807.62(09/21)
前日終値
16,759.84(09:00)
始値
16,808.59(11:01)
高値
16,725.53(09:06)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 

前日比

 

前日比
53.60円安
1万6754.02円

 

反落となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 

寄付き時に売りを入れておいて正解でした。

 
 

反落から始まる展開、朝も書きましたが
日銀の金融緩和策としての長期金利の内容が複雑で影響が限定的だったという読みは
我ながら正しいと感じています。
(長短金利操作付き量的・質的金融緩和)

 
 

投資家もこの段階で利益確定を
選択している傾向があるため
これ以上の高値は期待が薄そうです。

 
 

為替も円高が一服したように見えていますが
やはり100円台というのは注意が必要だと思います。
(米連邦公開市場委員会の利上げ見送りが影響)

 
 

その辺を考慮して
だいぶ広く売りが入っていたのではないでしょうか?

 
 

ただ、今の日経相場は底堅いのも事実としてあります。
上値が切り下がっておりますが一時的に
騰がっていく事も十分考えられるため
ひきつづき慎重なトレードがつづきそうです。

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »