ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 予想 今週【2016年11月15日】

2016年11月16日

株で負けない●●を限定公開!

 

17,672.62(11/14)
前日終値
17,690.22(11/15)
始値
17,727.58(11/15)
高値
17,605.77(11/15)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 

前日比

 

前日比
-4.47(-0.03%)
17,668.15

 

横ばいとなりましたね…

 

日経平均株価の相場

 

じゃっかん利益確定売りがあった感がありますが
おそらく日経平均はまだまだ強いです。
 
 

ドル円が108円台
原油も急騰という今までにないほど
地合としてはかなり上昇向きなってきました。
 
 

ただ、17日には
トランプ氏と安倍首相の会談がありますから
まだまだ油断はできません!
 
 

とくにトランプ氏の政治の行き先は
不透明という見方が大半なので
どこかで急落してしまうかもしれないですし^^;
 
 

明日はとりあえず、様子見感のある相場になると思われます。
 
 

急落している銘柄をチェックしておいて
後でリバウンドを狙うのがベストかと思われます。
 
 

11月15日
東証一部業種別
全33業種中
・値上がり21業種
・値下がり12業種

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »