ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 予想 今週【2016年10月24日】

2016年10月25日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

17,184.59(10/21)
前日終値
17,216.56(10/24)
始値
17,244.74(10/24)
高値
17,162.21(10/24)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 

前日比

 

前日比
+49.83(+0.29%)
17,234.42円

 

小幅反発となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 

寄付きから
買い優勢で推移しました。
 
 

日銀の影響が大きかったと思います。
(上場投資信託(ETF)買いの観測が影響)
 
 

あとは、なんといっても
米選挙ですね^^;
 
 

ヒラリー・クリントン氏有利というニュースが多いですし。
世論調査でもヒラリー・クリントンさんリードしてるみたいです。
 
 

このままヒラリー・クリントン氏がトランプさんに勝てば
織り込みずみ的な感じになるので株式市場の動きはそれほどのサプライズにはならなそうです。
 
 

気になるのは
売買代金が少ないことでしょうか
 
 

これだと日経平均が上がったとして
全体が引き上がって行くイメージがわかないですねぇ〜

 
 

ただ、10月20日あたりから
上値抵抗線を抜けて来ているので期待はもてます。

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »