ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 予想 今週【2016年10月18日】

2016年10月18日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

16,900.12(10/17)
前日終値
16,862.31(09:00)
始値
16,966.90(14:33)
高値
16,844.17(09:25)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)

 

前日比

 

前日比
+63.49(+0.38%)
16,963.61円

 

小幅高となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 

今日の日経平均は
円高に振れたわりには
小幅に上昇するなど、予想がいの展開でした。
 
 
これは強いという見方もできますし、
一方で上値が重いという見方もできます。
 
 
欧米株安という悪材料がありながら
上昇したの評価すべきポイントかもしれません。
 
 
実際に寄付きは売り先行で始まる形だったと思います。
 
 
それが、小幅高で引けたのには以下の影響が大きかったと思います。
(上海総合指数の値動きが安定)
 
 
今後はWTI原油先物も値を上げてきていますので
日本株に影響があれば騰がっていく可能性はあります。
 
 
土台が強いと考えるなら
ここで割安な株をピックアップすることも大事です。
 
 
安すぎる銘柄を狙うには絶好のタイミングだと思います。
 
 

最近1ヶ月で急落した業種

 
 

トップ3業種
・電気・ガス業(前月比-2.93%)
・空運業(前月比-2.91%)
・銀行業(前月比-1.23%)

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »