ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 予想 今週【2016年10月14日】

2016年10月14日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

16,774.24(10/13)
前日終値
16,751.04(09:00)
始値
16,866.56(14:48)
高値
16,727.78(09:52)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 

前日比

 

前日比
+82.13(+0.49%)
16,856.37円

 

反発となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 

反発となりましたが
少し長い指標でみると
今回の下げも
3月の月中平均16897円
より下で推移していると言えます。
 
 
今月はファンドの損益通算という月でもあり
売りが先行するながれだということは想定していましたが
それも10月中旬までです。
 
 
ここまでくれば残存分を考慮しても
9月ほどの下げほど下げないと思います。
 
 
※解約請求期限
 11月末という期末からさかのぼること45日前ルール
 
 
相場の状況は日米決算発表に左右される面が多く
おそらくは11月初旬の米大統領選挙まではこの流れがつづくと思われます。
 
 

安進行時に影響が少ない業種

 
 
為替の方向感が不透明であることや、
週末を控えてポジションを解消する動きが出る可能性があるので
以下の業種はチェックしておくと良いです。
 
 
以下の業種は2003~2005年の円高進行時や、
2013~2015年の円安進行時に影響が少なかった業種
 
 
○電気(前週比-0.97%)
○ガス(同-0.97%)
○保険(同-0.18%)
○銀行(同-3.02%)

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »