ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 今日の相場【2016年8月9日】

2016年08月09日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

日経平均株価

 
 

16,650.57(08/08)
前日終値
16,632.41(09:00)
始値
16,779.59(14:44)
高値
16,630.56(10:07)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 
 

前日比

 
 

前日比
114円40銭高
1万6764円97銭

 
 

続伸となりましたね…

 
 

日経平均株価の相場

 
 

寄り付きはじめは
小幅高という感じでしたが

 
 

為替が円安に振れると
後場からは上昇!
上げ幅が続伸しました。

 
 

1万6700円台を付ける場面も
5日線が20日線を上にでたことで
上昇トレンドに入ったと言えるかもしれません。

 
 

ただ注意したいのは
そろそろお盆の長期連休に入ってしまうため
売りを入れる層が増えそうなことと
TVでオリンピックに集中している人はそもそも売買をしていない可能性もあるため
そこまで堅調な動きになるかは疑問です。

 
 

吉報は個別銘柄が元気なことでしょうか。
またポケモン関連に資金移動しているみたいです。

 
 

先月はだいぶ下落してましたからね^^;
そこから考えれば値ごろ感がでているので
買い優勢になっている流れだと思います。

 
 

相場全体の好感材料としては
米株が堅調な動き!
原油相場が反発!

 
 

ただ、何度も言いますが
お盆前なので連休売りには注意してください。

 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♪
 

 
 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »