ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 今日の相場【2016年8月4日】

2016年08月04日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

日経平均株価

 
 

16,083.11(08/03)
前日終値
16,168.34(09:00)
始値
16,270.12(14:57)
高値
15,921.04(10:49)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 
 

前日比

 
 

前日比
171円78銭高
1万6254円89銭

 
 

3日ぶりに反発となりましたね…

 
 

日経平均株価の相場

 
 

ひさびさのハンパツぅ〜♪

 
 

ほっと一息といったところでしょうか^^

 
 

しかし、まだまだ油断は禁物です!

 
 

ポイントになる米雇用統計が控えていますので
内容しだいでいくらでもひっくり返りますからね^^;

 
 

日経平均は朝の寄り付きから
買い先行で始まりました!

 
 

要因としては以下の2つが大きいと思います。
・3日のNYダウの8日ぶりの反発
・原油高

 
 

加えて好決算銘柄が上昇
一時上げ幅が120円になる一面もありました。

 
 

しかし円高に動いたことにより
先物を中心とした売りが優勢に…

 
 

節目の1万6000円台を割り込むという事態に

 
 

しかし、日銀のETF(上場投資信託)
の買い付けを下支えになんとか持ち直し
買い戻しの動きに、後場には上げ幅を拡大させ大幅反発となりました。

 
 

※ETFとは、 証券取引所 に上場し、株価指数などに代表される指標への連動を目指す投資信託
「Exchange Traded Funds」の頭文字をとりETFと呼ばれている。

 
 

東証1部

 
 

出来高:22億7559万株
売買代金:2兆4633億円

 
 

騰落銘柄数

 
 

値上がり1159銘柄
値下がり717銘柄
変わらず94銘柄。

 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♪
 

 
 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »