ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 今日の相場【2016年7月27日】

2016年07月27日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

日経平均株価

 
 

16,383.04(07/26)
前日終値
16,526.06(09:00)
始値
16,821.43(12:30)
高値
16,526.06(09:00)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 
 

前日比

 
 

前日比
281円78銭高

1万6664円82銭

 
 

4営業日ぶりに大幅反発となりましたね…

 
 

日経平均株価の相場

 
 
26日に発表された
「米マクロ指標」
これが効いたのか
アメリカの景気が良い方向に向かう雰囲気が…

 
 

追い打ちは日銀の
追加緩和観測のメディア報道で
円高から円安に
いっきに寄り付きから反発しました!

 
 

お昼のタイミングで円安に振れ
日経平均先物が一段高となりました。

 
 

一時FOMCの結果待ちの様子で足踏みしましたが

 
 

後場は寄り付きから買い優勢でスタート!

 
 

上げ幅続伸で
1万6821円43銭まで上昇!!

 
 

デレビ見てた人は分かると思いますが
「経済対策27兆円規模」
「外資系メディア・政府が50年債の発行」
とか流れてましたから
ここでまた政策期待が増幅したと思います。

 
 

ですが、これフェイント
なんと財務省理財局の見解がその後に発表され
「50年債発行検討の事実はない」
ってじゃ初めからながさないでよぉ〜

 
 

とか思ってるうちに
やはり伸び悩み^^;

 
 

しかし、これで終わらないのが今日の相場
「午後2時過ぎ」
ギリですよギリ!

 
 

安倍さん(首相)が
福岡市の講演で
「経済対策の事業費は28兆円超になる」

 
 

とかいったらしく
再び円安・株高に振れちゃいました!

 
 

う〜ん

 
 

こんな右往左往していていいんだろうか^^;

 
 

引けまで
1万6700円割れ水準で維持という形になりました。

 
 

追加緩和観測と同じくして
週末の日銀金融政策決定会合が予定されてますので
ここを期待している人多いのではないでしょうか?

 
 

黒田さん(総裁)頼むから
追加緩和と一声お願いします!

 
 

また逆に考えると
緩和しないなら失望売りもあるので
注意しないといけません!

 
 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♪
 

 
 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »