ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 今日の相場【2016年7月26日】

2016年07月26日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

日経平均株価

 
 

16,620.29(07/25)
前日終値
16,535.81(09:00)
始値
16,535.81(09:00)
高値
16,323.10(13:30)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 
 

前日比

 
 

前日比
237円25銭安

1万6383円4銭

 
 

大幅続落となりましたね…

 
 

日経平均株価の相場

 
 

いやぁ〜
さがりましたねぇ^^;

 
 

原油相場が下落し
104円台と円高に振れたのが痛かった

 
 

米株も安値でしたから
寄り付きから大幅続落という感じでした。

 
 

以外だったのは
任天堂関連の株価の巻き返しの動きがあったことぐらいでしょうか…

 
 

イマジカ(6879)と
サノヤス(7022)は
大幅に値下げしてましたが^^;

 
 

これで日経平均は3日続落ですから
モチベーションが維持出来るか不安です。

 
 

こうなったら
週末の金融会合で追加緩和してもらうしかありません!!

 
 

そう考えると今日の売りは
日銀会合のタイミングで判断しようとしている
投資家の様子見とも言えます。

 
 

これは、逆に言うと
「現状維持」とか言い出した場合
めっちゃ売られる可能性があるということなので
細心の注意が必要です。

 
 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♪
 

 
 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »