ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

ケネディクス株価今日の相場【2016年7月7日】

2016年07月07日

株で負けない●●を限定公開!

前日終値 390 (07/06)
07月07日
始値 389 (09:00)
高値 398 (10:16)
安値 383 (14:39)
終値 385 (15:00)
出来高 3,566,600 株
売買代金 1,387 百万円
VWAP 388.973 円
約定回数 2,147 回
売買最低代金 38,500 円
単元株数 100 株
時価総額 1,022.78 億円

 
※初心者の方で用語がわからない方は以下を確認してください。
前日終値始値高値安値終値出来高売買代金VWAP約定回数売買最低代金単元株数時価総額

 
 

相場の見通

 
 

前日比
102.75円安
1万5276.24円

 
 

3日続落しましたね…

 
 

リスクヘッジしようと
円買いが進んでいるようです。

先日も話題にしていますが
イタリア銀行の欧州金融システムへの不信感で
揺れています。

 
 

円相場1ドル=100円台突入
またですか

いろいろな銘柄で売りが先行しています。

 
 

幸いにも6日の米国株式市場がよかったので
マクロ指標を受けて反発!

銘柄によっては考え直すす動きもありました!

これで、
「日経平均が前日比プラス転換!」
と思いましたが後場は、また売られてましたね

終値=3日続落!

 
 

 
 

スポンサーリンク

 
 

主婦の場帳

 
ケネディクス4321【2016年7月7日】
 
374- 382(前回の単価)
0 – 391

 
今日時点の現在値
391(前回の単価)
385
 
【7/7】
陽線だが5日線を割ったので下がる可能性がある。
買いはどのみち買い下がるか上がって行くだけ。

・やはり切り下がっていると考えられる。
 下げの3ヶ月を考えると7月下旬までは下がって行く可能性があるため底値で買えるかがポイント!
 
★週足はまだ弱い。前の底値付近から下降トレンド→上昇トレンドに入って行く可能性を考えて準備する。
★メインのプラン:横ばいからの上げに転じるのではないか
 
約定  0 – 12 約定
売0ポ - 買2ポ = 2ポジション

 
 
※場帳といってますがただのメモです^^;
 場帳という言葉を覚えたので勝手に使ってます♪
 実際場帳なるものを見た事無いですし、トレードは自己責任なので
 一切のクレーム受け付けませんのであしからず…
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪
 

 
 
 




スポンサーリンク




カテゴリ:ケネディクス株価の予想,気になる株の情報

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »