ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

 日経平均株価 予想 今週【2016年11月30日】

2016年11月30日

株で負けない●●を限定公開!

 

18,307.04(11/29)
前日終値
18,356.03(09:00)
始値
18,370.31(09:06)
高値
18,280.66(14:47)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 

前日比

 

前日比
+1.44(+0.01%)
18,308.48

 

小幅反発となりましたね…
(ですが、わずかに1円高で高安まちまちでした)
 

日経平均株価の相場

 
 
 

今日の日経平均は、
売り買い交錯で方向感に欠ける展開となってましたね。
 
 

本格的な調整かどうかは
まだ不透明といった感じです。
 
 

ということで
やはり今晩のOPECが大きく影響しそうです。
 
 

イランが突然、
減産合意に納得しないなど
今晩のOPEC総会は波乱が予想されます。
 
 

OPEC総会の結果が
減産合意か!?
不発か!?
 
 

注目すべきポイントは
原油相場がどう反応するかです!!
 
 

原油続伸になった場合
株式相場は調整回避の可能性が高くなります。
 
 

原油が大きく反落するなら
株式相場は調整入りにはいる可能性が高くなります。
 
 

ただ、一概に言えないのは
ドル高・円安基調の方が強いという意見もあります。
 
 

強い理由として
背景に米国利上げがあります。
 
 

原油先物価格や
序盤の欧州株式市場が
しっかりしていれば
波乱よりもイベント通過
というのを頭に入れておきましょう。

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »