hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

スポンサーリンク

はじめまして

2016年02月29日

07

 

はじめまして!本日よりブログを書くことを決めたぴろりんです!

このブログは私”ぴろりん”と、そのツマ”さちゃい”の実録を元に、みなさまに子育て情報の発信。

そして、二人の記録として書いていきたいと思います。

つたないブログですが、みなさんのお役に立てるよう勤めたいと思いますので、

よろしくお願いいたします。

さて、私事ですが少し経緯をお話したいと思います。

2015年5月に入籍し、8月に結婚式を終え、9月に新婚旅行、10月には妊娠をしました。

まさに怒涛の一年でした。

妊娠がわかるや色々なことがわたわたと動き始めます。

病院選びからの、マタニティグッズ、出産にからむイベント、出産に必要なものなどなど。

感じたことと言えば、

 

とにかく考えることが多い!!

 

でした。

 

子育てといっても、話せる人だってそんなにいないし。

男はいいけど、女性は本当に大変なんだなと実感しました(夫談)

そんなわけで、夫ぴろりんはこう考えました。

 

”せっかくこんな大変な思いするのに、自分達だけで終わってはもったいない!”

(ママ友、パパ友だって作りたいし・・・)

 

ということで、結婚8ヶ月目、妊娠6ヶ月目にして、夫婦でブログを書こうということになりました☆

(ママ友、パパ友絶賛募集中です。そのうち会も開いちゃいます!)

このブログでは出産、子育て、生活からお金の話まで、夫婦交代制で発信していきます!

もしかしたら夫婦喧嘩の内容まで暴露してしまうかもしれません。

子育て中のみなさまのお役に立てる記事を書いていけたらと思います。

夫婦ともどもよろしくお願いいたします。

 

カテゴリ:妊娠7ヶ月、出産までの情報

人気記事ランキング

まだデータがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

»