hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

インターン 学生

「働く」を考える大学生 高田さんちのみつきくん

スポンサーリンク

「働く」を考える大学生 高田さんちのみつきくん

2016年04月22日

こんにちは、栃木県宇都宮市にある大学に通っている少し頭のネジがゆるんだ大学生の高田光紀(あだ名:みっつ)です。

 

僕は今大学4年生になり、まさかの就活生です。。。。。。。。。(てへぺろ☆)

いきなりですが、僕の将来の夢は『地方(栃木or青森)で起業の支援をする』のが僕の将来の夢です。

 

you「え?なんで?」 そういうと思いましたよ(にやり)

 

ここのブログでは、ぼくが歩んできた道、考えてきたこと、この夢をもったきっかけ、今の状況、これからの計画を、おもしろおかしくざっくばらんにアウトプットしていく場所になります。

 

you「1人でしろやーーーーーいい!!!」 って言うと思いましたよwwww

 

デモボクハジブンガダイスキダカラカッテニオハナシシチャウモンネー!!!!!!!!!!

 

。。。。。っていうコーナーになります。なお、このコーナーは土橋さんは毎日強制朗読になります。

(※土橋→僕のこのコーナーでよく出るであろう、へんたい、、、じゃなくていい意味で変人な先輩です)

 

っていうことでどうぞ、よろしくおねがいします 😎

 

 

カテゴリ:インターン学生

人気記事ランキング

まだデータがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

»

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930