hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

すくすく子育て

子育てママがインフルになると・・・・悲惨だわ

スポンサーリンク

子育てママがインフルになると・・・・悲惨だわ

2016年05月06日

熱が下がったのは良いけど、子供はまだ咳がつづき
私は頭痛とダルさがつづき

あんなにあった食欲もまったくわかず・・・・

とにかく元気が出ない

主人は仕事だから、家事はもちろん私。

人生初のインフルエンザ
子育て中のママがかかると本当に大変だと痛感

機嫌も悪くなる私は、母としてどうなの?なんてまで考えちゃう

まぁ、今出来ることは早く治して元気と笑顔を取り戻すことね!

今日はブログもかけたくらいだから良かった良かった。

カテゴリ:子育てママ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

« »

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930