感歴の会

第五回 感歴の会を行いました

2015年10月28日

エッちゃん主催の感歴の会

 

 

5回目は再始動する時期や
今から準備しておかなければならない
それぞれの課題を再確認いたしました。

 

 

伝えるためのツールと
伝え方、WEBマーケティングの可能性など

 

 

今から準備することは
山ほどあります。

 

 

見切り発車にならないよう
それぞれのタイミングも踏まえて
情報の共有をしていく必要があると感じました。

 

 

ビジネスと文化のバランスを
もう少し考える時間が必要なのかもしれない
と個人的に感じた会でした。

 

 

事務的な話しも多かったせいか

 

 

今回も1時間があっという間に
過ぎてしまいました^^;

 

 

ですが感歴の会は1時間キッカリ
時間厳守です!

 

※参加者が気軽に参加出来るように配慮しています。
(ちょっとズレるときもありますが^^;)

 

毎月、19時〜20時(1時間)
ユイノマさんで開催してます。

 

お気軽にご参加ください♪
最後までお読みいただき
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

カテゴリ:感歴の会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

« »