ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

稼げない人の「せどり・転売」

スポンサーリンク

副業とお金のブログを始めます☆

2015年06月16日

サラリーマン副業アドバイザーの「とし」です。

 

2年前までの私は副業に無縁の「スーパー会社員」でした。

平日は夜遅くまで残業残業・・・。

休日は会社の上司・仲間とゴルフ・・・。

会社中心の人生を過ごしていました・・・。

 

でも、ふと考えたんです!

このままでいいのかと・・・。

 

このまま会社中心の人生を送って、定年まで仕事のストレスを我慢して・・・

そのあとに何が残るのか・・・。

 

とても嫌な気持ちが心の中に広がりました。

 

そして、なぜ会社中心の生活をしているのか自問。

 

その答えはすぐに見つかりました。

 

お金がもらえるから! それ以外の何でもありません。

 

仕事に夢と言える情熱はなく、毎日毎日迫りくる仕事に反応して、日々を過ごす。

その代償としてお金(お給料)をもらっている・・・。

 

このサイクルを抜ける方法が必要。自分でお金を得る手段を身に着けるしかない。

この思いから、副業を始めました。

 

「副業をやる!」決心し行動を起こし、いろいろ経験し、人生を楽しく生きる知恵を手に入れました。

具体的には、セミナーの主催、ヤフオク、アフィリ、株式投資(?)などで年間数十万の成果。

 

さらに副業を通じて「お金の法則」を知ることができました。

・お金は人を喜ばせてもらうモノ。

・副業は、自分が好きなこと、自分が楽しいことで、人を喜ばせ、お金を得ること。

こんなシンプルな法則を体感し実感しています。

 

このブログでは、

1、私が経験し、実際にお金を得ることができた副業の成功事例を紹介します。

2、副業を成功させるためのコツ(ノウハウ)を伝えます。

3.副業を通じて頂くお金について、「お金の法則」をこっそりと伝授します。

 

最後に私の夢は

「会社員が会社にとらわれず自分の才能を発揮し、充実した幸せな人生を過ごし、日本を活性化する」

 

この想いを抱き、サラリーマン副業アドバイザー「とし」として、みなさまのお役に立ちたいです。

最後までありがとうございました。感謝です。

セミナー3

カテゴリ:副業

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »