ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 予想 今週【2016年11月12日】

2016年11月15日

株で負けない●●を限定公開!

 

17,374.79(11/11)
前日終値
17,467.49(11/14)
始値
17,697.33(11/14)
高値
17,455.78(11/14)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)

 

前日比

 

前日比
+297.83(+1.71%)
17,672.62

 

大幅続伸となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 

大幅に上昇しましたね
1ドル=107円台の円安が影響しているのは間違い有りません。

 
 

日経先物主導の印象があります。
(先物の売り方が踏み上げられたのでは…)

 
 
明日は予想外の大幅上昇ということも
あり、個人的には一旦落ち着く気がします。

 
 
ここで上値追いを考えている人は注意が必要です。

 
 
日経平均の状況を考えれば
ドル円相場が短期上昇トレンドですから
上値追いをして良い雰囲気ですが
実際には、良くあるパターンで
最後に上昇し過ぎて天井になっちゃった!?
ということも多いので高値を追い過ぎると逆に動いた時に
対処できません。

 
 
以下、堅調な要因が多いだけに
反動が怖いです。

 
 
円安進行。
先週末の決算発表。
様子見ムードが改善された。

 
 
しかし!

 
 
今日の急激な動きを考えると
15日以降反動で「売り先行」というのは十分考えられるため
利益確定されやすい銘柄をチェックしておくことをオススメいたします。

 
 
ここ1ヶ月で特に急伸している業種

 
 
・証券、商品先物取引業(前月比+19.02%)
・不動産業(同+16.65%)
・銀行業(同+14.15%)

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »