ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

イタリア国民投票で憲法改正が否決! 日経平均株価 予想 今週【2016年12月6日】

2016年12月07日

株で負けない●●を限定公開!

 

18,274.99(12/05)
前日終値
18,457.20(12/06)
始値
18,484.80(12/06)
高値
18,318.99(12/06)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 

前日比

 

前日比
+85.55(+0.47%)
18,360.54

 

小幅高となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 
 

イタリア国民投票があったにも関わらず
まったく影響がなかったと言っても過言ではありませんね^^;
 
 

とにかく今の日本市場は強いと思います
 
 

トランプ大統領が選挙で買ってからというもの
ほとんど、悪材料があっても跳ね返している感じです。
 
 

米ドル為替の円安進行が後ろ盾になっているのは間違いありません。
 
 

イベントがある度に
 
 

「様子見ムードになるのでは?」
「売り優勢になるのでは?」
 
 

と言われるも
結果、もろともせず上昇を続けています!
 
 

12月7日の相場ですが
12月5日のNYダウは高値更新を見ると
 
 

また買い優勢という感じになるのではないでしょうか?
 
 

地合いも悪く有りませんし
まだまだ続伸しそうな雰囲気ですね…

 
 

ただ少し気になるのは
12月8日に予定されている
ECB定例理事会です。
 
 

このイベントも難なく超えて行きそうですが
一旦の様子見を十分考えられますのでチェックは怠らないようにしてください。

 
 

東証一部業種別(全33業種)
値上がり=25業種
値下がり=8業種

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »