ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

ケネディクス株価textreamでも話題に!?

2016年07月08日

株で負けない●●を限定公開!

今日は、ケネディクス株価でも話題になっている
textreamについて書いてみようと思います。

 
 

textreamとは

textreamとはなんぞや?

 
 

という方のためにカンタンに説明しますと

 
 

2012年12月頃まであった
ヤフーのサービス
「Yahoo!掲示板」の新サービスになります。

 
 

懐かしいですね^^;

 
 

Yahoo!掲示板とは

Yahoo!掲示板★使われていた方もいると思います!

 
 

その後に
Yahoo!掲示板の投稿は「textream」へ引き継がれたので
結局、いまだにYahoo!掲示板という呼び方をしている人がいますが
正式にはtextreamなので
そろそろ、呼び方変えましょう^^;

 
 

かたくなに
Yahoo!掲示板って言い続けてる
人いますから…

 
 

ただ、知らない人のために
textreamは、Yahoo!掲示板とはまったく違う
インターフェースになっています!

 
 

スポンサーリンク

textreamというシステム

Yahoo!掲示板は
ツリー型掲示板でしたが
スレッドフロート型掲示板っていうんでしょうか??
まぁそんな感じのシステムになっています。

 
 

注意しないといけないのは
1つのIDで別途複数取得した
ニックネームは使用で来ませんので気をつけてください。

 
 

スマートフォン向けアプリももちろんあります。

 
 

あと、ガラケー世代のガラケーを使っている人には
残念ですがガラケーは対応してません

 
 

※Yahoo!掲示板は、2013年2月頃より順次トピックが消去
 3月26日に「textream」へ移行しサービスを終了

 
 

ケネディクス株価をtextreamで見る

で話しをケネディクスに戻すと
textreamですが
ケネディクスのスレッドももちろんあります。

 
 

見ているだけでも
けっこう面白いです^^

 
 

ただ、冷やかしの
コメントも多いので
あまり真に受けると
痛い目にありそう^^;

 
 

この辺はネット社会ですから
織り込み済みで
みんな閲覧していると思うので大丈夫だと思いますが^^;

 
 

まとめ

 
 

textreamとは
2012年12月頃まであった
ヤフーのサービス
「Yahoo!掲示板」の新サービスです。

 
 

Yahoo!掲示板とはガラケーでも使える
ツリー型掲示板のこと
2012年12月頃でtextreamにサービスが移行している

 
 

textreamのシステムは

 
 

Yahoo!掲示板がツリー型掲示板だったのに
対してスレッドフロート型掲示板になっている。

 
 

※スマホアプリがある
※ガラケーでは使えない

 
 

ケネディクス株価をtextreamで見て
参考にするというのは良いと思います。
 
 
ただ、最終的には
自分のシナリオと
相場の状況を分析して
冷静に投資判断していただきたいですね。

 
 

見た事無いという人は
一度見てみると
いろいろな考え方が
学べるのでオススメです。

 
 

私もいくつかですが
参考になったコメントがありましたよ♪

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♪
 

 
 
 




スポンサーリンク




カテゴリ:気になる株の情報

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »