hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

アイドルマスターSideM【Mマス】

アイドルマスターsideM【Mマス】

アイドルマスターsideM【Mマス】

2016年06月20日

スポンサーリンク

アイドルマスターSideMのSideMコインを無料で増やす方法

はじめに

 

 

 

学校のみんながMマス、Mマス言ってます。

 

 

 

 

 

 

アイナナは前から言ってるけど。

 

 

あいことばかな。乙女達の?

 

Mマスって?

 

また新たなブームかな☆

 

それってなんだろうって思ったので調べてみましたー♪

 

 

 

どうやらアイドルマスターSIDEMのことらしいのです☆

 

 

 

私が好きな乙女ゲームだって☆
 

 

 

わー☆

 

 

 

さらに詳しく調べてみよーっと♪

 

 

 

アイドルマスターSIDEMって?

 

 

 

2014年に配信が始まった男性アイドルを育成プロデユースするスマホアプリゲームです☆

 

 

 

最近パソコン版もでたみたいです!

 

 

 

315プロダクションのプロデューサーになって育成してくみたいです☆

 

 

 

色んな登場アイドルに前職が設定されていて、訳あり感が出てていい感じです。

 

 

 

他にはない感じですね。

 

 

元自衛官アイドルとか、フリーターとか☆

 

 

 

キャラデザは、曽我部修司FiFSが担当♪

 

 

 

ペルソナシリーズ、プリンス・オブ・ストライドでおなじみのあのひと!

 

 

 

夢キャスでもおなじみです!

 

 

 

乙女ゲーム好きにはおなじみ!

 

 

 

略称とかあるみたいなんですけど、「SideM」のほか、「Mマス(エムマス)」「サイマス」とか☆

 

 

 

公式的には、「Mマス」らしいのです♪

 

 

 

私もMマスっていおう!

 

 

 

Mマスのソーシャルゲームの属性は?

 

 

 

フィジカル、インテリ、メンタル の3つ。

 

 

 

能力の数値は、Vo/Da/Vi。

 

 

 

それぞれのアイドルに得意分野がありまぁす♪

 

 

 

ユニット(グループ)って最初から決まってるの?

 

 

 

登場してくるいろんなアイドルは、最初からユニット(グループ)が決まってます☆

 

 

ジュピターとかDRAMATIC STARSとか、Beitとか。

 

 

まとめ

 

 

 

Mマスってこんな感じなんですね。

 

 

 

どんどん進めていきたいと思いマス☆

 

 

 

そして、いろんなことをみなさんにシェアしていきたいと思います♪

 

MマスでSRアイドルが欲しいです!

 

確率的になかなかでてこないみたい!

 

 

一番いいユニットのアイドル(アイドルグループ名ジュピターのメンバー)はもう絶望的な確率!

 

課金しまくらなきゃ?

 

 

出てこないの?

 

おこずかいがなくなっちゃう!

 

 

 

みんなそのなかなか出てこないジュピターのメンバーのアイドルをチェンジしてるけど?

 

 

 

 

なんと、SideMコインを無料で手にいれる方法があるみたいです!

 

 

 

その方法はこちら!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

アイドルマスターSideMのSideMコインを無料で増やす方法

 

 

 

スポンサーリンク

カテゴリ:アイドルマスターSideM☆攻略

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930