ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

タロットdeコンサル

スポンサーリンク

初めまして~

2015年04月14日

みなさま、初めまして!

タロットコンサルのMiRaです。

何故?タロットコンサル?と思う方もいらっしゃるかな・・・

何度かタロット占いをしているときに、仕事関係で悩まれている方が多かったのですね。

そこで占いを仕事に集中していくと皆さんの戸惑い、方向性などなど

タロットが決めているわけではないですが、背中を押してあげている感覚を覚えました。

なのでタロットコンサルということでこちらで皆さんのお悩みを解決していきたいと思います。

 

勿論、仕事関係だけではないので、恋愛、結婚、人生などなどお聞きになりたいことがありましたら遠慮なく言って下さいね~

カテゴリ:未分類

人気記事ランキング

まだデータがありません。

»

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930