hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

子育て 悩みときどき晴れ

子育て 出会い

スポンサーリンク

子育て 出会い

2016年05月03日

子育てって今までの自分の人生が変わりますね

環境が変わるというか…

変化ってとっても心配や不安がつきものです。

もちろん、独身時代にも色々な環境の変化はあり

いいことも悪いこともありました。

出会いもたくさんありました。

そして、子育てを通してまた出会いが生まれている

いろんな年齢のママとお話することがとっても新鮮です

 

ママ会を大切にしていきたいと思う

今日このごろ

ただ気をつけていることはあります

 

・価値観の押しつけをしないこと

年齢のバラバラなので、職業も違う、学歴も違う。

特に気をつけています。

独身時代は似ている境遇の方との

交流が多かったことに

気づきました。

なので、親しき仲にも礼儀あり

ではないのですが

出会うはずなかったなあと思う方と

出会えたことに感謝して

みんなのストレス発散となる会を

守りたいと思ってます

 

30代になって、

新しい友達ができることって

本当に素敵なことだなって思います。

このひとつのコミュニティーを

気楽に、

楽しく過ごすことが一番ですね!

カテゴリ:子育て 歓び

人気記事ランキング

まだデータがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

« »

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930