hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

子育て 悩みときどき晴れ

子育て 成長の歓び

スポンサーリンク

子育て 成長の歓び

2016年04月22日

子どもの入園式の話。

ちゃんと座っていられるかハラハラしてみていると

名前を呼ばれて大きな声で返事をした我が子。

涙ぐみました。

とはいえ、大丈夫かとハラハラハラハラ。

感動したかと思うとちゃんと座っていてねと

願いドキドキして気が気でありませんでした。

と…横をみると…旦那が号泣していました(笑)

感動屋なのでいつものことなのですが、

それでなぜか気が抜けてちょっと楽になりました。

そんな家族に囲まれて幸せです。

と疲れた時はほっこりする、思い出を

夫婦で話したりしています。

この先もずっと会話のたくさんある夫婦で

いたいなって思います。

そして、この子へと何か伝わればいいなって

思います。

カテゴリ:子育て 歓び

人気記事ランキング

まだデータがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

« »

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930